« えらい早よぉ戻ってきたなぁ | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月3週目) »

2004.11.19

詳しすぎるがな(笑)

 原田篤君の日記を読んでいたら、「メモリー・オブ・ラブ」が正式発表されたというのでググって見たら、こんな詳しすぎるあらすじが。
 こんなにこってり書かれてたらあらすじとは言えんやろう(笑)。放映は12月6日からやから半月以上先だというのに。

 スワンさん、いやいや石野真子さんもご出演なんやね。ちょっと楽しみが増えたけど、それでも原田君のお母さんの役みたい。ちょっとそれはないんちゃうん、いくらなんでもねぇ。っていうか真子さんは何歳の役で、原田君は何歳の役なん? メモラブ、確か9月くらいから撮影してたはずやから、真子さん東京と大阪と往復してお仕事してはったんや。

 でもって村上幸平君と原田君が義理の兄弟ですか、なんか金持ちの後妻さんと義理の兄弟ってどっかで聞いたことがある話と思わへん、あんまり見てへんけど土曜日の晩にそんなドラマやってるような気がするんやけど(爆)。

|

« えらい早よぉ戻ってきたなぁ | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月3週目) »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2008898

この記事へのトラックバック一覧です: 詳しすぎるがな(笑):

» メモリー・オブ・ラブ〜国分佐智子 [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
悲しいとき〜 ワンギャルで生き残っているのが数名しかいなかったとき〜 ワンギャル・・・なつかしい響きですね。 ちなみに最初から最後まで全部見ていま... [続きを読む]

受信: 2004.12.02 23:47

« えらい早よぉ戻ってきたなぁ | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月3週目) »