« 大盛況 | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月4週目) »

2004.11.26

BLASH

 "BLASH"って何やねん、聞いたことないでって思ったでしょ。

"BLASH"を知っているってことは、宮崎に住んでいてFMをよく聞いている人っていうことかな。
 宮崎を中心にいま九州でじわじわ人気が出てきてるんやて。男女のデュオで、ボーカルのerikaちゃんの歌声で癒されてる人が増えてるらしいよ。

 なんで私が知っているかというと、このerikaちゃんが社長の奥さんの姪っ子やねん。
今私が行ってる会社っていうのが、親父さんが社長で、兄息子が専務、弟息子が主任、兄嫁が経理担当事務、弟嫁が製図とかキャドやってるねん。ちなみに社長の奥さんが孫のお世話係。
 もう会社にかかってくる電話が、全部おんなじ苗字を指名してくるから、それを振り分けるのが大変なんよ(笑)。

 おっと話が横にそれた。
 このBLASHがFMみやざきから推薦されてて、サイトからの投票によって東京で開催される"TOSHIBA FM Festival ’04"に出れるかどうかがかかってるみたいよ。
 来年1月に放映予定のNHK「オン・エア・バトル」(もちろんミュージシャンの方やで)にも出演の予定らしい。
 BLASH、ものすっごい売れて有名にならへんかな。なんか歌手の親戚の知り合いって、おもろそうやん。


 BLASHのサイトはこちら。でも小さな画面のパソコンで見てる人は、サイドバーが画面の外にはみ出てしまうかもしれません(私のパソがそうだったから)。

|

« 大盛況 | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月4週目) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2077412

この記事へのトラックバック一覧です: BLASH:

« 大盛況 | トップページ | 今週のデカレン&剣(11月4週目) »