« 04年総括!! | トップページ | 今週のデカレン&剣(12月3週目) »

2004.12.18

当たっちゃったんやて~~

 今日、ココログ事務局からメールが来て、ココログ1周年記念トラックバック企画「ココログとわたし」の抽選でプレゼントが当たったんやてぇ。というわけでキムタケ様のサイン入り「月間 木村剛」を頂戴することができるようです。
 
 ココログ事務局の皆様ありがとうございました

 「ココログとわたし」にトラックバックされていたのが238件あったので、一体皆様はどんな文章をお書きになったものやらとアトランダムに読んでみたのですが、結構皆様記事の中に欲しいプレゼントを書き込み忘れてた方が多かったような気がしてんけど・・・。せやから抽選の競争率低かったかもしれへんよ。

 今年抽選で当たったのは、「仮面ライダーブレイド&デカレンジャー」の試写会と500円分のギフト券、そして「月刊木村剛」。
 去年に比べると小粒やけど、平穏無事な1年やったからなぁ。当たったものも大人しかったのかもしれへん。
 去年はねぇ、なかなかヘビィな年だったので、当たったものも自分の人生の中では凄かったかも、谷深ければ山高しっていうやんか。

 話は替わりますけど、今大阪で一番噂の場所、西梅田ハービス大阪のハービスホールで12月24日(金)~1月10日まで”松村清秀写真展~今最も熱い男達~”を開催するんやて。
 それで25日(土)に私も見に行こうと思ってるんやけど、というのも12月26日がこの「村をんなの日常」の1周年なんで、記念のつもりということで。
 村をんなが芝居貧乏なもので参加費用は各自負担なんですけど(汗)、一緒に行きたいという奇特な方がおられましたら、メールください。
 イケメン写真を見ながら、思いっきり特撮・イケメン・昼ドラの話ができればなと思ってます。
 

|

« 04年総括!! | トップページ | 今週のデカレン&剣(12月3週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2306438

この記事へのトラックバック一覧です: 当たっちゃったんやて~~:

« 04年総括!! | トップページ | 今週のデカレン&剣(12月3週目) »