« お正月休み終了 | トップページ | あっ、ジャスミンちゃうん »

2005.01.06

昼ドラも今日が仕事始め

 いよいよ始まりましたね、「冬の輪舞」。
何がびっくりしたかって、オープニング前にいしのようこが管理人をする別荘・大丸家のご主人様役の人が、「虹かな」の小川ちひろのお父さん役の人やんかぁ。
 まっすんだけやなくて、お父さんまでこっちに出てくるなんて、ねぇ。
 アギトの河野刑事も、いしのようこの飲んだくれの旦那の友達みたいやし。
 
いしのようこも真子様と声一緒やねぇ。昔はそんなこと思いもせぇへんかったけど。

 さて、第1回目なのでヒロインの生い立ちの場面やから、まだまっすんも泉君も出てきません。でも東海テレビの冬リンの公式サイト見たら、まっすんのコーナー「本日の松田さん」と泉君の「澄夫ちゃん日記」っていうのができてるやんか。ヒロインより目立ってるんちゃうん。っていうかどの視聴者をあてにしてるかが、丸わかりや~ん。←まるでまっすん文体やね~。

 「メモラブ」も今日から。
 なんとあれほど、ぐだぐだしていた羽純と明がオープニングでくっついてるやんか。で、話は羽純の実の母親の話になって、こっちも展開が早いよねぇ。
 育ての母も初めは伊原ヨウコに、そのことは言わないでくれとかって言うてるのに、次のシーンじゃ自分から言うとかって告白してるし。
 明日にはもうみんな知ってたりしてね。明に羽純が言うてるとこ、予告でやってたし。
 先週までは華菜にいじめられてた羽純やけど形勢逆転かなぁ?

 さぁ、555卒業生のガチンコ対決。流星塾生vsホースオルフェノクの勝敗はいずれに軍配が?!(爆)

|

« お正月休み終了 | トップページ | あっ、ジャスミンちゃうん »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。初めまして。ゆきじと申します。
コメントいだだいたので、早速おじゃましました~。
「冬の輪舞」松田が出るので、オープニングで、出るかな~と期待して見たんですが、残念出なかったですね。
て、言うか赤ちゃん踏みそうでたいへん怖かったです(ガタガタ)
でも、きっと、松田が気になって毎回見てしまいそうです。

投稿: ゆきじ | 2005.01.07 02:00

>ゆきじさん、いらっしゃいませ

 本当に、首も据わらない赤ちゃんを踏みそうで怖かったですよね。

こんな調子でぼちぼちやっておりますので、これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。

 ゆきじさんの「人間ダノン」も龍騎系贔屓ブログにリンクさせてもらいますので、宜しくお願いいたします。

投稿: 村をんな | 2005.01.07 19:53

>あわはぎさん、TBありがとうございます

 私もかとうかずこと平淑子の芝居、いいなぁって思って見てたんですけど、BGMを変えてくれたらもっと良かったと思いませんでしたか?
 あのBGMいつも羽純と明がぐだぐだしてる時にかかってましたから、どうもそのイメージが私の中であったもので(笑)。

投稿: 村をんな | 2005.01.07 20:02

こそっと、TBさせて頂きました。
ほんとっ、ぐだぐだのBGMやめてって思いましたね。

投稿: あわはぎ | 2005.01.07 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2492417

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラも今日が仕事始め:

» メモラブ [あわはぎ]
年明け最初の放送で、急展開! 羽純と明がお互いの気持ちを確かめ合い、伊原容子は羽 [続きを読む]

受信: 2005.01.07 09:20

« お正月休み終了 | トップページ | あっ、ジャスミンちゃうん »