« 鍼灸整骨院通ってます | トップページ | 「メモリー・オブ・ラブ」総括コメント »

2005.02.04

ちょっと幸せな日

 ちょっとだけ幸運で幸せな日ってあるやんか。まさに今日がそんな日。

 家に帰ってきたら、「特捜戦隊デカレンジャー ファイナルツアー」のチケットが届いてました。
うぉーーーーーーー、端っこやけど前から2列目やん!!! かぶりつきやで、かぶりつき。

 このチケットはJCBとローソンチケットが提携してる「JCBオンラインチケットセンター」っていうのがあって、ローソンチケット扱いのなかで、何件かを選んで提供してくれてるねやんか。ここで取ると何も言わなければ、宅急便で送ってくれてJCB決済になるんやけどね。到着しないと席がどの辺か全くわからないのが、玉に瑕やねんな。
 今回は大当たりということで、オペラがなくても生デカレンジャー、間近で見られるんやなぁ(涙)。

 それから"村をんな立寄所Ⅱ"でリンクさせてあるほぼ日の「2005こちら花粉情報局!」2月3日付けに私のメール投稿が採用されました。というわけで2月10日頃に実施される花粉症発症アンケート、花粉症な皆さん是非参加してください。もちろん私も花粉症やから、アンケートしにいきまっせ。
 ほぼ日に載せてもらえるのもちょっと嬉しいんやな。なんといってもアクセス件数がただものやないからね、ほぼ日は。

|

« 鍼灸整骨院通ってます | トップページ | 「メモリー・オブ・ラブ」総括コメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やりましたね!2列目とは。
デカの時はあんまり思わないんですが、富豪の時のバンはやたらと可愛いんで、目がハートになってます。(笑)
仙ちゃんやホージも、早くどっかでお目にかかりたいですね。
楽しんで来て下さい。

投稿: あわはぎ | 2005.02.04 15:20

ありがとうございます、思いっきりミーハーしてきますね。

 キャラクターショーそのものを見ることも初めてなので、生のアクションもめっちゃ楽しみなんです。

 ホージーや仙ちゃん、これからはどんな役でテレビに出てくるんでしょうね。まぁ当分の間は今までみたいに真ん中で映ることはなかなかできないでしょうけど。やっぱり東映系のお仕事からでしょうかねぇ?

 

投稿: 村をんな | 2005.02.04 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2798118

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと幸せな日:

« 鍼灸整骨院通ってます | トップページ | 「メモリー・オブ・ラブ」総括コメント »