« 今週のデカレン&響鬼(2月1週目) | トップページ | 誕生B »

2005.02.07

鍼灸院の先生も(爆)

 肩こりがひどくって先週の月曜から通ってる鍼灸院の先生もデカレンジャーを見ていたことが発覚!!

 いや、私と直接デカレンジャーの話をしてた訳やなく、私が帰りがけに靴を履いてたら、次の患者さんのマッサージをしながら、雑談する声が聞こえてきたんやんか。「デカレンジャーの最終回見ました?ボス生きてましたよねぇ」とかなんとか言うてはったかな。
 次の患者さんは声からするとおばぁちゃん世代の人かなぁ?ひょっとしてお孫さんとの会話にあわせるために見ててはまったんやろか。

 この間、先生から「インターネットはどんなんを見てはるんですか」と聞かれて、何も答えられへんかったんやけど、今度は話の中でデカレンジャーのこと言えるがな。デカレンジャーとか特撮マニアのファンサイトやブログ探索しすぎて、肩こりがひどなってもうたことも(爆)。

 しか~し、夜は1日2時間以内しかお許しが出てないんよ。トラバしてくださってる方にまで、なかなかお礼やらお返事ができないことお許しくださりませ。ちゃんとトラックバック元のブログは拝見させてもらってますので。

|

« 今週のデカレン&響鬼(2月1週目) | トップページ | 誕生B »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めましてm(_ _)m
ゆきじさんのとこから飛んできました。
鍼灸院のセンセイがデカレンジャーを見てたって
ほんとスゴイですね、私は特オタなので、
そんなサプライズがあったらおもいっきり親近感を
感じてしまいそうです(^^;

思わず足跡 失礼しました(苦笑

※メアドは適当です。

投稿: 矢上ヒカル | 2005.02.09 00:05

>矢上さん、こんばんわ いらっしゃいませ

 実は矢上さんの「無理なもんは無理」去年の年末に辿り付き、あまりの面白さに正月休に過去ログを全て読み漁らせていただきました。
 はっきり言って、村をんなは矢上さんのファンです。とはいえおばちゃんにファンといわれても、矢上さんにはあまり嬉しくないかとは思うんですけどね。
 村をんなの日常にリンクさせず、お気に入りに追加してひっそり隠れファンとして楽しませてもらってたんですけど、光栄なことに足跡を残していただけたので、これからは堂々と「無理なもんは無理」にも遊びにいかせてもらいます。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 もちろん鍼灸院の先生には、今まで以上に思いっきり親近感を感じてます。
 なかなかリアルな社会では特撮好きにお目にかかれないですもんね。

投稿: 村をんな | 2005.02.09 22:04

うちみたいな痛いサイトを見てくださってたとは…
ビックリです(苦笑

コチラこそ今後もよろしくおねがいします(^^

私も会社では特オタという正体を隠して生きているので中々大変です(苦笑

投稿: 矢上ヒカル | 2005.02.09 23:49

 私はボケボケボーイズ(甥っ子たち)の話にあわせるためという隠れ蓑を使って、世間を渡っています。
 だから会社でも、世間話程度の特撮話できるんです。
 うちの会社の事務員さんにも2歳の保育園児(男児)がいるんですけど、お正月にデカレンジャーショー見てからはまったらしく、保育園でもデカレンジャーごっこやってるみたいなんですけど、なんだか大喜びでデカピンクやってるらしいです。テレビ本編見てないからデカピンクが女の子だというのが判ってないのと、どうも既にレッドとかブルーとかは他の子に取られているらしいんですけどね(笑)。

 あっそうそう、矢上さんの「無理なもんは無理」、お母様や妹さんにばれないように、がんばってくださいね。

投稿: 村をんな | 2005.02.10 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/2843309

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸院の先生も(爆):

« 今週のデカレン&響鬼(2月1週目) | トップページ | 誕生B »