« 今週のマジレン&響鬼(2月4週目) | トップページ | NTTドコモ PHS事業から撤退 »

2005.03.01

Gacha7(ガチャナナ)

 今日、Gacha7(ガチャナナ)の制作をなさってる方から、メールが来てたんやんか。
 Gacha7さんとはイケメン俳優ユニットやそうで、「グランセイザー」でおまわりさんやってた正木蒼二さんや「夜叉ヶ池」に出演した蛭子直和さんや森川涼さんが所属されてるみたいです。

 恥ずかしながら「グランセイザー」ってたま~~~にしか見てへんかったから、どの役やってはる人やろうと思ってググったら、おまわりさんやってはった人でした。「あぁ、そういえば見たことある」くらいの印象しかなくて、めっちゃ申し訳ないなぁ。

 とはいえ、「イケメンな男たち」にリンクさせてもらいましたので、あのグランセイザーのおまわりさんが気になってた方、是非遊びに行ってくださいませ。

 それからGacha7さんの公演のお知らせも来てましたので、そのまま貼らせてもらいました。
 これも詳しくはGacha7さんのサイトへどうぞ~~~。

* * *
Gacha7(ガチャナナ)第1回公演のお知らせです。
【タイトル】「Monster House」
【脚本・演出】西田征史
【出演】Gacha7<高橋将仁・蛭子直和・田中優樹・正木蒼二・三橋貴志・森川涼・渡辺健>
【STORY】 突然、会社からリストラ候補として名前を挙げられた3人の中堅サラリーマン。
彼らに、最後のチャンスとして与えられたのは特別研修。
<ある場所で1ヶ月間働くこと>
そこでの結果によってはリストラ免除も有り得ると聞かされ燃え上がる3人。
だが、<ある場所>へ連れて行かれた彼らは言葉を失う。
そこは・・・・・ホストクラブだった。
【PLACE】シアターVアカサカ 
【TIME TABLE】6/16(木)~6/21(火)
【TICKET】2005年5月7日発売予定

|

« 今週のマジレン&響鬼(2月4週目) | トップページ | NTTドコモ PHS事業から撤退 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

Gacha7(ガチャナナ)=さっそくのリンク+公演案内してくださって本当にありがとうございました!!感謝です。イケメン7人、実際に会うと写真では伝わらない魅力がわかっていただけると思いますので、是非、よろしくお願いしますm(_._)m

投稿: Gacha7制作 | 2005.03.02 23:39

 >Gacha7の制作担当者様、いらっしゃいませ

 こんなミーハーな"村をんなの日常"ですが、少しでもGacha7さんのお役に立てれば、幸いです。

 東京在住ならこれをご縁に今度の公演もお伺いしてみたかったんですが、大阪在住なもので拝見できません、残念。
 関西での公演がありましたら、遊びに行かせてもらいますね。

 また、公演案内のメールをくださいましたら、このブログでも紹介させていただきますので、ご遠慮なくどうぞ。これからも宜しくお願いいたします。

投稿: 村をんな | 2005.03.03 21:59

面白そうなお芝居ですね。観にいきたいな。

目の前で役者さんの演技している姿は、テレビや映画とは前々違う迫力というか面白さがありますよね。

投稿: トレノ | 2005.03.04 00:46

 >トレノさん、こんばんわ

 そうですよね、演劇でも音楽でもLIVEの緊張感や劇場内での一体感がたまりませんよね。
 村をんなは演劇中毒なので、1ヶ月に1度は劇場に行かないと禁断症状が出てしまいます(笑)。

 もしGacha7さんの公演をご覧になられましたら、感想など教えてくださいね。

投稿: 村をんな | 2005.03.04 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3134409

この記事へのトラックバック一覧です: Gacha7(ガチャナナ):

« 今週のマジレン&響鬼(2月4週目) | トップページ | NTTドコモ PHS事業から撤退 »