« デカレンジャー再放送中 | トップページ | 柳生十兵衛七番勝負 »

2005.03.31

鍼灸院の先生は

 相変わらず週に1度、鍼灸院に通っている村をんななのですが、マッサージのときの話題はやっぱりデカレンジャーとマジレンジャーの話。
 じっくり話をしていく中で、先生はジャスミンファンと発覚。先週行った時に、木下あゆ美ちゃんの写真集とかDVDとかの名前や値段を調べて、教えてあげたんやんか。
 
 先生はあんまりインターネットやりはらへんもんやから、奥さんがたまたまアマゾンで欲しい本を探していたときに、ついでに「レモン色の午後」も検索してもらったんやて。そしたらしっかり奥さんから「これ見て、何がしたい訳?」って聴かれたらしいよ(笑)。聞かれて当然やな。でも先生絶対欲しいみたい。近所のブックオフに置いてないかどうか見に行ったらしいけど、まだまだこの時期ブックオフにはでぇへんでしょ。あと5年くらい経ったらどうか分かれへんけどね。どうもアマゾンでもちょびっとだけプレミアが付いてるらしくて、「買って持ってたら、もっと値段あがりますかねぇ?」って聞かれちゃったやんか。私としては「大女優になったら値段が高くなるかもしれませんけどね」って答えといたんやけど。

 先生、もう一つ欲しいものがあって、それはウルカイザーとのこと。おぉ、ウルカイザーの玩具が欲しいと口走るようになったら、ほんまもんやな。
 毎週日曜日、朝7時半からオンエア見ながらビデオに録画して、その録画をあとで起きてきた息子さんが見るんやて。「それって普通反対じゃないですか」と大爆笑してもうたがな。

|

« デカレンジャー再放送中 | トップページ | 柳生十兵衛七番勝負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3513405

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸院の先生は:

« デカレンジャー再放送中 | トップページ | 柳生十兵衛七番勝負 »