« 今週のマジレン&響鬼(3月1週目) | トップページ | 初登場17位 »

2005.03.08

ベビーオイル

 2月23日付け「汐留スタイルといっても2月10日放映分」の最後に、萩野君のことは次回にでも、と書き込んだままほったらかしてました、すんません。
 というわけで、萩野君の出演シーンでの印象的だったところなど。
 やっぱりあれかな、セルフポートレートの一枚、「お風呂上りの萩野君」やったかな。
もう10年以上俳優っていう職業してたら、他人にカメラを向けられると自然に表情作っちゃったりしてまうと思うねんけど、このセルフポートレートは完全に素でしたね。ちょっとピントがボケてるかなってのがまた味があったりして。
 萩野君本人が「写真を撮ってるとき恥ずかしくてね」って言うてるところからも、萩野君がなんとなく微笑んで見えるのは照れ笑いってことなんや。

 で、このときの萩野君の話は30歳を過ぎて、今まで感じなかったカサカサ感を感じるようになったんやて、それで友達に教えてもらって、ベビーオイルをお風呂上りにほぼ毎日、全身に塗るのにはまってはるらしい。
 それを聞いて、私もお風呂上りにベビーオイルを手に塗ってみたら、なかなかいい感じやったんやんか。あかぎれが治るのも早かったかも。というようなわけで、毎日お風呂上りにベビーオイル手に塗るのが止められなくなってます。

 いくら身体中がカサカサでもさすがに萩野君みたいに全身にまではベビーオイルよう塗らんけどね。
 萩野君、いいこと教えてくれてありがとう。っていうか、その日の「汐留スタイル」の中で唯一役に立ってる情報です(笑)。

|

« 今週のマジレン&響鬼(3月1週目) | トップページ | 初登場17位 »

どきどき・ハギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3224927

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーオイル:

« 今週のマジレン&響鬼(3月1週目) | トップページ | 初登場17位 »