« 初登場17位 | トップページ | レンタル落ち »

2005.03.12

S  P  D

 もうここに来られる皆さんなら、ご存知のとおりデカレンジャーの仙ちゃんこと伊藤陽佑君とウメコこと菊地美香ちゃんがブログを開設ということで、今まで「イケメンな男たち」カテゴリーに入れていた吉田友一君、それとサイキックラバーのブログも加えて、「SPD」というカテゴリーで独立させました。

 伊藤君って携帯でもこんなに長文書くんやから、これでパソコン手に入れたら、どんなに長くなることやら(笑)。
 まっすんと双璧をなすぐらいの長さになったりして。トップの写真も伊藤君らしいけど、2枚目な写真も1枚くらいは入れてほしいよなぁ。仙ちゃんファンの変人・村をんなとしては。

いまどきの大学生って卒論もパソコンやし、いろいろ大学との手続きもパソコンでするらしいから(就職活動も含めて)、伊藤君がパソコン使うようになるのも遅かれ早かれやとは思うけどね。

|

« 初登場17位 | トップページ | レンタル落ち »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3266105

この記事へのトラックバック一覧です: S  P  D:

« 初登場17位 | トップページ | レンタル落ち »