« S  P  D | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(3月2週目) »

2005.03.12

レンタル落ち

 今日、4月に上演される浪花花形歌舞伎のチケット買いに、大阪松竹座へ行ったんやんか。
で、その帰りに道頓堀ツタヤの前で、レンタル落ちのビデオがワゴンセールで300円均一で売っててん。
それで何か掘り出し物(例えば、萩野君の出てる「首領への道」とか)無いかなぁって覗き込んでたら、ええもんがあったのでもう速攻買っちゃいましたね。

 「新 影の軍団 第3章 地雷火」
 
 買ったあとで、あまりのうれしさに思いっきりニヤついてしもうたがな。花粉症のマスクしてたから、他の人にはぜんぜん気づかれへんかったはずなんやけど。

 パッケージには16,000円って印刷されてたんやけど、これ16,000円で買うにはちょっと高いよなぁ。だって第四章と前・後編になってるみたいやから。さぁ、これからいよいよ面白くなるってところで、終わっちゃうんやもん。
 でも、まぁいいか300円やったから。久々にお買い得な買い物した気がする(爆)。
 
 なんと言ってもメンツがすごいんよ。仮面ライダーから小沢真珠と唐渡亮、高野八誠、唐橋充、本宮泰風。スーパー戦隊から金子昇、倉貫匡弘、ウルトラマンから市瀬秀和。

 これから道頓堀ツタヤの前にワゴン出てたら、絶対覗いてまうやろなぁ。

|

« S  P  D | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(3月2週目) »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

ああああ、「新 影の軍団 第3章 地雷火」ですかー。300円ですかー。超お買い得っすよ、それ。でも、見たら、絶対続きも見たくなりますよ。ふふふ。
新・影の軍団は、仮面ライダーライアの人が主役だからってわけでもないんですが、大好きです。
コスモスの市瀬秀和くんは、時代劇マニアだそうで、立ちまわりができてすごいうれしかったそうです。なかなかサマになってました。

で、いまちょうど、大阪のテアトル梅田で、「新・影の軍団最終章」、上映してますよ。東京とちがって、第五章と最終章、両方いっぺんに見られるらしいっす。見たら超燃えること、うけあいっす。でも、長いかな?

投稿: 沖野 | 2005.03.14 01:45

 >沖野さん、こんばんわ

 続きどころか最初から最後まで全部見たくなってしまってます。
 実は沖野さんの「新影の軍団」のレポ読ませてもらってたお陰で、八誠さんがカッコいいっての知ってたから、即買いって決断できたんですよ(笑)。

 八誠君もカッコよかったのはもちろんでしたけど、ノボちゃんも野性的だったし、タイレン見たことないんですけど倉貫君の演技もなかなか美味しかったし、唐渡さんは懐かしかったし、本宮さんはブレイドとはまた違った持ち味が楽しめたし、本当にお得でした。
 
 テアトル梅田でやってるんですね、最終章。うーん、問題はいつまでやってるかなんですよね。

投稿: 村をんな | 2005.03.14 20:04

村をんな様

をを、私の「新・影の軍団」談を参考にしてくださっていたんですね。うれしいです。
やっぱり、全部見たくなってしまわれましたか。。。ふふふ。
梅田は、3月18日まで上映しているらしいです。
最終章のデキが一番いいと思ってます。
すっごいおもしろいですよ、保証します。

投稿: 沖野 | 2005.03.15 02:31

 沖野さん、ありがとうございます。

 3月18日までですかぁ。
あいたたたたたっ、3連休はもうやってないんですね。
 せっかく教えてくださったのに、日程が合いそうになくて、残念。
 「新 影の軍団」の本当の面白さは最初から最後まで通してみないとわからないんでしょうね、きっと。

 

投稿: 村をんな | 2005.03.15 21:33

村をんな様

うう、残念です。
でもきっと、またワゴンかなんかで、めぐり合えると思います。
だって、それが運命ですから。
俺の占いはあたる。

投稿: 沖野 | 2005.03.16 02:28

>だって、それが運命ですから。

 そうそう、土曜日の難波のあのすごい人ごみの中で、私に買われる運命だったんですよ、「新 影の軍団」。
 だからまた絶対どこかで巡り合えますよね。

 海之の占いは絶対当たるんですから(笑)。

投稿: 村をんな | 2005.03.16 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3272941

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル落ち:

« S  P  D | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(3月2週目) »