« 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) »

2005.04.23

柳生十兵衛七番勝負・第4回

 今週のサプライズは、"まな・かな"まで出すんかいっ!!って、ことかな。
NHKって、ドラマで大ヒットを出した時のメンバーは、結構厚遇が続くと思わへん?第2回の河合美智子といい"まな・かな"まで出してくるとは思わへんかったがな。伊吹吾郎の娘の役やってんけど、双子の必要性なんか全くない役やったのに。
 伊吹吾郎と村上弘明の立ち回りを見てたら、ふと必殺を思い出したりしちゃった。この二人、必殺で共演したことはないけど。
 伊吹吾郎って貫禄がでてきたから、必殺で元締やってた山村聡にだんだん似てきたなぁって思ったんやけど。昔から時代劇で鍛えられてきた人は、姿勢も形もきれいやねぇ。
 

 八誠君満足度、今回は高かったぞ。 

さぁ、来週いよいよ真打千葉真一登場!!待ってましたっ!

|

« 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

まな・かな出てくると不思議と笑えてしまいますよね(^_^;)

投稿: kamu | 2005.04.23 18:44

 "まな・かな"ちゃん、バラエティーの出演も多いから、なんか時代劇がいっぺんにバラエティーっぽくなっちゃったかもしれませんよね。
 二人揃ってセリフ言ったところなんか「モスラ」の小美人かいって突っ込んだりしませんでしたか(笑)。

投稿: 村をんな | 2005.04.24 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3819810

この記事へのトラックバック一覧です: 柳生十兵衛七番勝負・第4回:

« 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) »