« 今週のマジレン&響鬼(4月3週目) | トップページ | 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) »

2005.04.19

第2部トークショーの追記

 16日にレポを書き上げた後、お風呂に入りながら『なんでMCさんが、バンに質問したこと覚えてへんねやろう』って、もう一度順に思い出しとったんやんか。そしたら、MCさんが質問したことを私が覚えてなかったんやなくて、MCさんがバンに質問するのを忘れてたことに気が付いたんやんか。

 仙ちゃんとテツがユニフォームを交換して着たのを見たバンが「撮影所でみんなの制服を着たことがあるんですよ」って言い始めたんやんか。
 
 ホージー「イエローのを着たときおかまっぽかったよな」
 ジャスミン「そうそうおかまっぽかった」
〔ちょっとおかまっぽくするバン〕
 バン「みんなの制服の中でボスのが一番似合った。そのとき髪の毛もツンツンで氣士團みたいでかっこよかったんです。」
 〔そのとき、仙ちゃん舞台の端っこで一人、氣士團みたいな踊り(でもどうみても阿波踊り)で手を頭の上で振ってたよ(笑)。〕
 MCさん「ウメコの衣装も入ったんですか?」
 バン「ウメコの衣装は着なかったな」
 MCさん「ボスの衣装がよく似合ったって、顔はそのままですよね」
 バン「?????」〔何が言いたいねんみたいな顔してたかな〕
 バン「頭は被ってないですよ」
ってな感じで話がバンのところで膨らんでしもうたもんやから、MCさんすっかりバンへ質問が終わったような気になったのか、ジャスミンに質問を振っちゃったんよね。
 
 いやはやMCさん、初回やったから緊張してたやろうし、客入れから押してたから、そっちが気になったりしてたんやろうけど、抽選会のときも当たった座席番号のDとBを聞き間違えたりとか、色々細かいミスがあったなぁ。
 
 そうそうプレゼントにデカレンジャーのメンバーがサインしたりしてたんやけど、バンは後ろ向いて音が入らないようにくしゃみしてたんやけど、仙ちゃんグリーンのデカスーツにサインしてる途中にくしゃみが出て、思いっきり会場中に響き渡ってたがな。めっちゃ「すいません」って言うてたけどね(笑)。
 
 
 

|

« 今週のマジレン&響鬼(4月3週目) | トップページ | 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3773915

この記事へのトラックバック一覧です: 第2部トークショーの追記:

« 今週のマジレン&響鬼(4月3週目) | トップページ | 『あなただけ見えない』再放送中(ただし関西ローカル) »