« 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) | トップページ | 坂東薪車 その2 »

2005.04.26

アクセス数にびっくり

 日曜日の"村をんなの日常"のアクセス数が250超えたんやんか。もうびっくり。だいたい平日は70~100位、日曜日は120~150位なんよね。
 だからいつもより100も多かったんやんか。イベントのレポ載せてもそんなに増えへんのに。

 で、潜伏させてる"くのいち部隊"をチェックしたら、検索ワードで「仮面ライダー弾鬼」でのアクセス数が100位あったんよね。
 そうよねぇ、"弾鬼"突然現れたから、みんな情報が欲しかったんやろね。でも私だって情報がある訳は無く、十二之巻の番組内でチラッと映った関東鬼リストについて書いてただけやのに。そんなへたれな情報でもたくさんの方が来て下さったみたいで、めっちゃ恐縮です。

 なんか斬鬼さんもレギュラーで出るらしいですよね。
響鬼ファンにはお馴染みメリーさんの替え歌で
 「斬鬼さんの名前、名前、名前、斬鬼さんの名前、楽しみだ~~~」(笑)

|

« 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) | トップページ | 坂東薪車 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3872836

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数にびっくり:

« 今週のマジレン&響鬼(4月4週目) | トップページ | 坂東薪車 その2 »