« 05年 対巨人 第1戦 | トップページ | 特捜戦隊デカレンジャー ファイナルライブ2005 »

2005.04.16

柳生十兵衛七番勝負・第3回

 全6回シリーズやから、第3回ともなると大分佳境に入ってきたなぁ。
八誠君のセリフもいっぱいあったし、剣術の稽古のシーンもあったし。苦悩する大次郎、凛々しいがな。
 で、今週のサプライズは本宮泰風。大和の柳生屋敷の高弟の役で出てるやんか。本宮さん出てると思って喜んでたら、柳生但馬守の部下役で出てた村井さんが討ち死に。あちゃーーーーですなぁ。
 でもさすがオルフェノクだけのことはあって、目にもとまらぬ早業で四人切り(笑)。
 最初のシーンでかえでが「柳生と伊賀は山一つ越えたら」とかって簡単そうに言うてたけど、そんなにいえるほどの山とちゃうでぇ、結構険しい山並みを越えていかなあかんねんけど。

|

« 05年 対巨人 第1戦 | トップページ | 特捜戦隊デカレンジャー ファイナルライブ2005 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/3718541

この記事へのトラックバック一覧です: 柳生十兵衛七番勝負・第3回:

« 05年 対巨人 第1戦 | トップページ | 特捜戦隊デカレンジャー ファイナルライブ2005 »