« 今週のマジレン&響鬼(5月4週目) | トップページ | 知る人ぞ知る »

2005.05.25

大阪出身の3人

 大阪出身の3人といえば、マジピンクの別府あゆみちゃんと15話からちょびっと登場した「門の鍵」の山内明日ちゃんと仮面ライダー斬鬼の松田賢二さん。
 山内明日ちゃんは前回書いたから飛ばすとして、別府あゆみちゃんの公式サイトといってもプロダクションのプロフィール見てたら、べっぴぃ、「虹のかなた」に出演してたって書いてあったやんか。えぇー????毎日ビデオにとって楽しませてもらってたけど、全然記憶にないなぁ。「虹のかなた」8週目と9週目のビデオしか私の手元には残ってないんやんか。夕べ、その残ってる分のオープニングと最終回のエンドロールでキャストの名前チェックしたけど載ってなかってん。ということはあんまり印象に残るような役やなかったんかもしれへんな。「虹のかなた」のDVD-BOX持ってる方、一度チェックしてみてください。それでどんな役かわかったら、教えてちょーだい。

 それから呉服屋さんのCMにも出てるってプロフィールに載ってたんやけど、そのCM、KBS京都でしょっちゅう流れてたから、見た記憶はあったんやけど、男の子と一緒に歩いてるのがべっぴぃやったんか、でもあの女の子がべっぴぃかどうか、あんまり記憶ないねんな(汗)。ごめんね、べっぴぃ。
 
 それにしてもべっぴぃの所属してるプロダクションの面々見てたら、結構大阪制作のドラマでお顔をお見かけする方々が並んでたがな。三島ゆり子さんとか露の五郎師匠とか。
 べっぴぃ、このままプロダクション替わらへんかったら(メジャーになった途端、東京のプロダクションに移籍したりする人多いやんか)、来年のNHK大阪制作の朝の連ドラに出とったりして、ありえんことではないと思うけどな。ヒロインのおねぇさんの役とか。

 もう一人の大阪出身、松田賢二さんのサイト見てたら、松田さんって俳優座出身なんや。どうりで若いけど芝居がしっかりしてると思うたがな。

 今日、大阪毎日放送のメルマガが来たんやけど、MBS制作の昼ドラ(TBS系列で午後1:30からやってるやつ)、今までは韓流ドラマのまねをして作ってたけど、今度のはね、韓国でオーディションして韓流イケメンの男の子2人出すみたいよ。主役は南野陽子で、年下で韓国人の男の子と不倫する話やそうです。くわしくはこちら
 でも村をんなは特撮系イケメンが出てないと昼ドラ見ないので、今回もパスの予定。

|

« 今週のマジレン&響鬼(5月4週目) | トップページ | 知る人ぞ知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/4268468

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出身の3人:

« 今週のマジレン&響鬼(5月4週目) | トップページ | 知る人ぞ知る »