« 車引の場 | トップページ | 芦屋道満大内鑑 »

2005.06.19

今年はパスワードがいるんかいな

 仮面ライダーがお休みのとき恒例の"壁紙プレゼントbyテレビ朝日"なんやけど、オールフリーやった年もあれば、タイムサービスやった年もあったり、毎回ちょっとずつサービスの方法が違うんやけど、今年はパスワードがいるってメルマガに書いてあって、ちょっとあせってもうたがな。

 せやかて仮面ライダーのメルマガ登録したんアギトの時なんやもん。パスワード一覧表見ても書いてへんし、今までパスワード求められるようなサービスなかったし、覚えてへんちゅうねん!

 結局パスワード再発行してもらって、壁紙いただいてきたんやけど。響鬼だけかいっ!!響鬼・威吹鬼・轟鬼・斬鬼・弾鬼揃い踏みみたいなのは秋かなぁ~~~。できれば次回はアギトの時みたいにアイコンもほしいなぁ~、今でもアギトアイコンご愛用なんよね。

|

« 車引の場 | トップページ | 芦屋道満大内鑑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/4616295

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はパスワードがいるんかいな:

« 車引の場 | トップページ | 芦屋道満大内鑑 »