« 「第5回 出現 怪獣島!」 | トップページ | アバレンジャーも、なかなかいけると今ごろ気がつく(笑) »

2005.07.31

仮面ライダーヒビキ ライダースイング7

 やっぱり日曜日にスーパーヒーロータイムがないと、なんか物足りんというか、血中スーパーヒーロータイム濃度が下がってるっていう感じがするよね。

 というわけで村をんながいつもチェックしているガシャポンに「仮面ライダーヒビキ ライダースイング7」が入荷してたから早速回してきました。

 今回のラインアップは
①仮面ライダー響鬼(手に音叉持ってる。音撃棒持ってるのは前回のスイング6のときに出ちゃったからね。今月出るんやったら音叉やなくて、音撃剣でもよかったんちゃうんとは思ったけど。でも芸の細かいところはちゃんと腰に音撃棒差してあるやん)
②仮面ライダー威吹鬼(音撃管構えてる)
③仮面ライダー轟鬼(烈雷持ってる)
④変身前のヒビキ(手がシュッの形してる)
⑤キハダガニ(響鬼シールの貼られたDA型ネームプレート付き)
⑥セイジガエル(轟鬼シールの貼られたDA型ネームプレート付き)
⑦ニビイロヘビ(威吹鬼シールの貼られたDA型ネームプレート付き)
⑧仮面ライダー響鬼紅(①の響鬼と色違い、紅やから音叉じゃなくて音撃棒持っててもよかったんちゃうん)

 で、行きは財布の中に100円玉3枚しか入ってへんかったから、1回だけ。①響鬼出ました。
 帰りは、500円玉崩してきたから2回回せたんやんか。
 「威吹鬼来い、威吹鬼来い」ガチャン→⑤キハダガニ まぁいいっか。
 「次、威吹鬼来い、威吹鬼来い」ガチャン→⑥セイジガエル うぅん、これもありかな。
 威吹鬼は次回のお楽しみってことで、またまた玩具会社の手の上で踊らされてるがな(笑)。

|

« 「第5回 出現 怪獣島!」 | トップページ | アバレンジャーも、なかなかいけると今ごろ気がつく(笑) »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5247169

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーヒビキ ライダースイング7:

» 変身はしませんよね…… [日曜8時の男に逢いたくて]
ソノラマ文庫、もう売っているようですが、本屋さんに寄るの忘れました…(^_^;)>『映画秘宝』もチェックする予定だったのに…。 『フィギュア王』、最近当たり前のように購入している自分が怖い……(ーー;) ●劇場版DAは、そんなことになるんですね、そんなことに……。  5月5日のギャグが半ば現実になろうとは。 ●ガシャポンの「仮面ライダーヒビキ ライダースイング7」  ヒビキさん、めちゃかわいい(笑) 2005/7... [続きを読む]

受信: 2005.07.31 22:27

« 「第5回 出現 怪獣島!」 | トップページ | アバレンジャーも、なかなかいけると今ごろ気がつく(笑) »