« こんにちわ~ こんにちわ~ | トップページ | お知らせと小ネタ »

2005.08.13

「第7回 星の破壊者」

 

 やっぱりケサムの役は某龍騎でお兄ちゃんと呼ばれてた人やったやんか。ほんまに久しぶり。龍騎以後のお仕事でお顔を拝見するの初めてのような気がするな。黒の衣装がめっちゃお似合いやんか。
 血が青い(笑)。それも結構粘性が低いぞ。アンデッドっぽい感じやん。
 隊長に娘がいることが判明。
 またまたカイトとミズキが現場に派遣されるんやけど、たまにはコバ隊員とかショーン隊員と現場に向かって欲しいなぁ。でないといつまで経ってもコバ隊員とかショーン隊員(お笑い担当やけどね)の魅力が出されへんやんねぇ。1年シリーズやったら一人ずつのエピソードがないとウルトラマンマックスと怪獣とカイト・ミズキコンビだけでは話が広がらんやろう。
 今週も崖から落ちるミズキ。今後も何回崖から落ちるんやろうね。
 ミズキとケサムの会話のシーン。いやぁ、お兄ちゃんセリフ回しとか表情の作り方とか巧くなったよなぁ。お兄ちゃんの頃は、結構棒読みやったやん。特に結衣ちゃんが消えた時のお兄ちゃんの絶叫の演技ったら、熱意は伝わるけど、まだまだそれに演技が付いていってないなぁって思ってたもんね。あのころのことを思うと格段の差やんか。
 「もうすぐ、全ては終わる」キターーーーーーーーーーッ。お兄ちゃんの決め台詞がこんなところで聞けるなんて!!!大感激ッ!!
 今週のウルトラマンマックスの見所は、ケサムの持ってきた爆弾による地球壊滅の瓦礫シーンかな。終戦記念日らしいやん。
 ケサムの使命は「星を汚し滅ぼそうとする種族を抹殺する」って、そんな本部でもあるのかい?それとも何かの原理主義者なのかな。どっちかいうと原理主義者のほうやろな。
 ウルトラマンマックスが爆弾を持ったところで、祝お兄ちゃん初変身。
 今回のウルトラマンマックスはあんまり後味良くなかったよな。ミズキは話し合いで説得しようとしたし、ケサムもちょっと心を動かされてたのに、その隙を狙うようにして倒しちゃったもんなぁ。
 カイト隊員は心に重たいものを負ったみたい。
 ウルトラマンマックスをこんなに真剣に見たの初めてかもしれへん(笑)。

|

« こんにちわ~ こんにちわ~ | トップページ | お知らせと小ネタ »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5453265

この記事へのトラックバック一覧です: 「第7回 星の破壊者」:

» ミズキがいっぱい!(ミズキ大感謝祭) [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
待望のミズキメインのウルトラマンマックス第7回!! 梶監督も力入りまくりだったようで・・・。 「ウルトラマン監督日記」のその思いが込められています。 是非ご一読を!! しかしミズキってどう書くのでしょうかね? 瑞希?水希? 私的には今回のエピソードを...... [続きを読む]

受信: 2005.08.14 01:53

« こんにちわ~ こんにちわ~ | トップページ | お知らせと小ネタ »