« テレビブロス買ってきたでぇ | トップページ | 「第6回 爆撃5秒前!」 »

2005.08.05

「虹のかなた」再放送中

 かの榎本加奈子主演で、松田悟志君と涼平君が出てた「虹のかなた」の再放送を大阪毎日放送でやってるってこと、今日、会社で聞いたんやんか。

 というのも経理のKさん、昨日子供さんが熱出して休んだので、たまたまテレビで見たみたい。で、今ちょうどオーディションがどうのこうのってところやったらしいから、まだ子供時代かな。テレビブロスをめくってみたら8月11日から榎本加奈子の名前が載ってたから、まっすん・涼平目当てなら、そこからでも大丈夫かも(笑)。

 「虹のかなた」 大阪毎日放送 毎週月~木曜日        午前10:55~ 再放送中

 但し8月8日(月)は岡八朗さんの追悼番組やからご注意ください。大阪ローカルの話題で失礼いたしました(笑)。

|

« テレビブロス買ってきたでぇ | トップページ | 「第6回 爆撃5秒前!」 »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5326509

この記事へのトラックバック一覧です: 「虹のかなた」再放送中:

« テレビブロス買ってきたでぇ | トップページ | 「第6回 爆撃5秒前!」 »