« ウルトラ6人衆 | トップページ | こんにちわ~ こんにちわ~ »

2005.08.11

8月22日に!!

 なんと8月22日に隣町に天皇皇后両陛下がお出ましになるんやてっ!!!

 び~っくりやん。 私が住んでる町にも天皇皇后両陛下がお出ましになるような場所なんてないんやけど、まさか隣町にそんなところがあったやなんてねぇ~~。はっきり言って、隣町には中小企業の町工場しかないはず、いったいどんなところにお越しになられるんやろう???そこよりも5分くらい車走らせたらミ○ハウスとかパ○ライトの本社があったりするのに、そういうところにはお寄りにもなりはらへんみたいやねんよ。

 というわけで8月22日、大阪の某所は検問だらけになるので、車関係のお仕事なさってるかたはくれぐれもご注意くださいまし。特に25号線とか170号線とか府道2号線は午後2時頃から5時頃まで通行止めになるかもしれませんよ。中小企業の工場がいっぱいあるところやから、配送便のおにぃさん達、仕事にならへんやろうなぁ。

|

« ウルトラ6人衆 | トップページ | こんにちわ~ こんにちわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5420044

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日に!!:

« ウルトラ6人衆 | トップページ | こんにちわ~ こんにちわ~ »