« 文楽茶寮の芝居弁当 | トップページ | 「第10回 少年DASH」 »

2005.09.03

じゃぁ、いってきます

 いよいよ仮面ライダー響鬼+マジレンジャー映画版封切り

 なんか皆さん、いってきますコールしてはるんで、私もこれを書き込んでから出かけます。

 テレビブロスで簡単にあらすじも予習したしね。

 しかし、自分でお金払うて映画見に行くの何年ぶりやろ。去年は試写会でブレイド見たしな。5年ぶりくらいかな?藤山直美ちゃんの「顔」以来や。ここ最近は5年に1回くらいしか映画って見てへんねんけど、今年は10月に萩野君の出てる「一生の?お願い」もあるし、11月には「仮面ライダー THE FIRST」もあるし、久々に映画館通いの秋になりそうやな。

 じゃぁ、行ってきます

|

« 文楽茶寮の芝居弁当 | トップページ | 「第10回 少年DASH」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5764060

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぁ、いってきます:

« 文楽茶寮の芝居弁当 | トップページ | 「第10回 少年DASH」 »