« 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) | トップページ | 劇場版 火の鳥 セル画 »

2005.09.07

劇場版 響鬼にブツブツ(笑)

 たいがい火・木・土・日に「村をんなの日常」を更新するように心がけてるんやけど、昨日はちょっと書き込む時間が無くなってもうたんよね。

 というのも「劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」に対する村をんなの思いを書いとったから。芝居の感想でもそうなんやけど、ものすっごーーくおもしろいとか、ものすっごーーくしょーもなかったりしたら、ガツガツ書けちゃうなぁ。

 一応土曜日はウルトラマンマックスのレビュー書くことにしてるから、我慢して書いてたけど、実は頭の中は響鬼のことでいっぱいやったんよね。初日に見に行った私以外の人たちもたぶんウルトラマンマックスまで気がまわらへんかったんとちゃうやろか。そんな気がするんやけど。

 さて、肝心の「劇場版 仮面ライダーヒビキへの村をんなの思い」は別サイト(村をんなの本音)に移してありますので、ご興味のある方はどうぞ。ただし、劇場版を一度でも見た人でないと意味がわからないと思います(笑)。

|

« 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) | トップページ | 劇場版 火の鳥 セル画 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5833411

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 響鬼にブツブツ(笑):

» 劇場版 仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼 [龍騎中毒者の生活と意見]
見てきました、やっと。平日の最終回だったので、大きなお友だちばっかりでした。 お [続きを読む]

受信: 2005.09.20 01:52

« 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) | トップページ | 劇場版 火の鳥 セル画 »