« じゃぁ、いってきます | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) »

2005.09.03

「第10回 少年DASH」

 数ヶ月に一度、社会見学に少年たちをベースタイタンに招待するっていう設定で、視聴者の我々にも基地を詳しく紹介。
 少年DASHのマサユキ君って、カイト隊員に顔が似てたと思わへんかった?似てたよねぇ。
 社会見学の少年たちの前に遅刻して現れるコバ隊員。その上、今月に入って3回目ということまでばらされて、初っ端からこんなんじゃ信用無いのも当然やね。それも非番明けで寝過ごすなんてね、夜勤明けで寝過ごしたんやったら同情するけどさぁ。まぁ、DASHのTシャツが似合ってるから許したるかな(笑)。
 「対策が無いならまた失敗しちゃうじゃないか」とマサユキ君に叱責されるコバ隊員。こらこら生意気盛りの少年よ、ヒジカタ隊長だってそんなに厳しく怒ったことないでぇ(笑)。
 コバ隊員のことを小馬鹿にしていたマサユキ君も、怪獣メタシサスが壊した携帯電話の中継アンテナが自分の方に転がってきたところを助けてくれたコバ隊員に、どうすれば怪獣の現れるところが判るのかを教え、それによってウルトラマンマックスと協力してメタシサスを倒す。
 メタシサスってさぁ、足がない形やったからバトルアクションがあんまりおもしろくなかったよね。毎回楽しみにしているプロレス技無かったし(笑)。
 まぁ、今回はコバ隊員のキャラクター紹介がメインやったからなぁ、しゃーないか。

|

« じゃぁ、いってきます | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/5770408

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10回 少年DASH」:

« じゃぁ、いってきます | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(9月1週目) »