« 今週のマジレン&響鬼(10月4週目) | トップページ | 久しぶりの大阪城 »

2005.10.25

"noteブック"サービスがなくなるそうで

 ニフティの@homepegeの中にあった"noteブック"のサービスが06年5月31日で終了するんやて。それでココログに移行をお奨めしてはったんやけど、ココログは、もう「村をんなの日常」として動きだしてるしなぁ。かといって2つ目からは別料金やろぉ。

 "noteブック"サービスは「独白」って名前で芝居の感想書いとったんよね。新劇通信簿にリンクさせてあったから、あんまり人が来なくて、好きに書けとったのにな。

 「独白」どこへ移そうかなぁ。どこかに移すにしても移す作業が始まるんかぁ・・・。

|

« 今週のマジレン&響鬼(10月4週目) | トップページ | 久しぶりの大阪城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/6580607

この記事へのトラックバック一覧です: "noteブック"サービスがなくなるそうで:

« 今週のマジレン&響鬼(10月4週目) | トップページ | 久しぶりの大阪城 »