« 今週のマジレン&響鬼(10月3週目) | トップページ | 10月19日のテレビ »

2005.10.19

日曜日からアクセス増えてるんやけど

 普通、「村をんなの日常」のアクセス数が多いのは日曜日、だいたい120~130くらいあって、それが平日に徐々に減っていくんやんか。ところが、火曜日やというのに200もあって、何でやろうと思ったら、くの一部隊の報告によると「日本シリーズ」をワード検索して来られてる皆さんが多いみたい。

 でも、今ごろ情報を探してるってことは、千葉ロッテファンの方が多いんかな。テンプレートのデザインが思いっきり虎やからなぁ(笑)、それに大阪弁やし。たくさん来ていただいてるのに誰一人足跡を残して行かはれへんのは、ロッテファンなんやろうと思ってます。

 10月19日からは甲子園の一般前売が、20日からは千葉マリンスタジアムの一般発売が始まるんやけど、日本一の戦いの前に壮絶なファン同士のチケット争奪戦がいよいよ開幕やん。9月30日の記事に「2005年日本シリーズ入場券応募要綱」リンクさせてますので、ご参考にどうぞ。

|

« 今週のマジレン&響鬼(10月3週目) | トップページ | 10月19日のテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/6465885

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日からアクセス増えてるんやけど:

« 今週のマジレン&響鬼(10月3週目) | トップページ | 10月19日のテレビ »