« モーツァルトのチョコレート | トップページ |  「第16回 わたしはだあれ?」 »

2005.10.13

ゲキ×シネ「SHIROH」大阪上映の件

 11月5日から始まる「仮面ライダー THE FIRST」の情報でも無いかなと思って、梅田ブルク7のサイトに行ったんやんか。そしたら仮面ライダーの情報は無かったんやけど、ゲキ×シネ「SHIROH」上映するって書いてあったんやんか。

 上映期間:2005年11月12日(土)~11月23日(祝・水)

 「うぉっ、行きた~い」って思ったんやけど、どうもレイトショーの19:10~の上映しかなさそうやねん。「SHIROH」ってさぁ、上映時間210分やねん。3時間半やからなぁ。終わったら10時半過ぎるから、行きにくいというか、行かれへんというか(涙)。

 詳しくは梅田ブルク7のサイトへどうぞ。お芝居の方見逃した、レイトショーで帰りが少々遅くなっても大丈夫って方、お奨めです。笑えます!!泣けます!!

|

« モーツァルトのチョコレート | トップページ |  「第16回 わたしはだあれ?」 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/6388112

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキ×シネ「SHIROH」大阪上映の件:

« モーツァルトのチョコレート | トップページ |  「第16回 わたしはだあれ?」 »