« 歌舞伎学会 オープン研究会 | トップページ | 「芸能人おたく」 »

2005.10.07

キーホルダー

 萩野君のファンクラブ更新記念品、今年はキーホルダーいただきました。で、早速家にあった紫の鈴をつけてみたんやけど。そしてどこに付けるかさんざん迷った挙句、肌身離さず持っている小銭入れにつけることにしました。

keyholder2

キーホルダーの下にあるのは、萩野君の「real LOVE」のPV。1番の間、めっちゃ思わせぶりというか、じらしてるというか、顔をなかなか映せへんねん、PV短いねんから、そんなにもったいぶらんでもええやんかぁと思いつつ、でも口元のホクロが色っぽいぞとかって思ったりしてたんやけどね(笑)。

 「一生の?お願い」東京の分のチケットは売り出し始まってるけど、大阪はいつからなんや、ファンクラブでチケット扱ってくれるんかなぁ、どうやねん。一応、大阪の公開日は芝居の予定入ってないから、ちゃんと予定空けて、チケット情報待ってるでぇ。

|

« 歌舞伎学会 オープン研究会 | トップページ | 「芸能人おたく」 »

どきどき・ハギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/6285857

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« 歌舞伎学会 オープン研究会 | トップページ | 「芸能人おたく」 »