« 今週のマジレン&響鬼(10月5週目) | トップページ | サブタイトル欄変更 »

2005.11.01

月曜日の「ムーブ」に・・・

 昨日(05年10月31日)、朝食を摂りながら、新聞のテレビ欄を眺めてて、目が覚めたがな。

 関西ローカル、朝日放送の昼の情報番組「ムーブ」の内容紹介の中に「若手の登竜門仮面ライダーのイケメン登場」って書いてあったんやんか。

 頭の中では、誰のこと????と思いながら、いろんな顔が浮かんできて、とにかくビデオだけはセットして、出社したんやけどね。

 関西ローカルの平日にやってる情報番組って、普段はあんまりじっくり番組内容をチェックせぇへんねんな。それで28日(金)の毎日放送でやってる「ちちんぷいぷい」に天野君が出てたことも知らなくて、家でご飯食べてる時におとんがチャンネル回してる最中にチラッと見ることができただけやったんやんか、残念。その時の話は、天野君の趣味が洗濯やっていうことやったかな。

 さて、「ムーブ」のゲストは、この時期だからねぇ。THE FIRSTの方でした。それも「風のハルカ」で大阪に出張中の、黄川田君、そりゃそうだよねぇ。関西ローカルで製作してる番組なんやから。

 そこで明かされた黄川田君の秘密とは、体が堅いっ!!!!

 でもさぁ、冷や冷やしたんよね、小泉内閣の大臣発表で、「ムーブ」は1時間短縮になってまうしさ、ひょっとしてなくなるんちゃうんかと思ってたら、最後の最後になんとかくっつけることができたって感じやったかな。 黄川田君もよかったけど、村をんなとしては、八誠君のインタビューが見たかったなぁ。

|

« 今週のマジレン&響鬼(10月5週目) | トップページ | サブタイトル欄変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あわはぎも、たまたまですが見てました。
ほんまに、身体堅いですね黄川田くん。
あんな堅かったら、素面でのキックはどーするんや?と思いましたもん。(Firstですから、ライダーキックはお約束!)
SAさんとの差が歴然ですもんね。

投稿: あわはぎ | 2005.11.02 10:13

 そうですよねぇ。
 思わずあれを見たあとで、私もどれくらい曲がるか前屈してしまいました(笑)。
 
 FIRST 見に行ったら、きっと素面のアクションのとき、足の上がり具合ばっかり見てしまいそうです(笑)。

投稿: 村をんな | 2005.11.02 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/6830748

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の「ムーブ」に・・・:

« 今週のマジレン&響鬼(10月5週目) | トップページ | サブタイトル欄変更 »