« 今週のマジレン&響鬼(11月3週目) | トップページ | 平成17年度歌舞伎学会秋季大会 »

2005.11.23

なんか引っかかってる感じ

 11月20日深夜あたりから、「村をんなの日常」のデザインが崩れてきたので、ひょっとして付けさせてもらってたアクセスカウンターさんの調子が悪かったからなんかな?とか思って、くの一部隊から木戸番・鬼三郎君に変更したり、デザイン変えてみたりしたんやけど、でもどっかで何かが引っかかってるみたいやな。

 記事の字もグリーンになってもうたりしてるしね。

 村をんなの手には負いかねるので、誠に見づらいかもしれませんが、このままよろしくお願いいたします。

 木戸番・鬼太郎君たまに川柳を詠むんやけど、初川柳は「あの弟子が発進された使い方」やて(笑)。そのうち、ちょっとは意味の通じる川柳詠んでくれるようになるかもしれません。

|

« 今週のマジレン&響鬼(11月3週目) | トップページ | 平成17年度歌舞伎学会秋季大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7280750

この記事へのトラックバック一覧です: なんか引っかかってる感じ:

« 今週のマジレン&響鬼(11月3週目) | トップページ | 平成17年度歌舞伎学会秋季大会 »