« 前売特典フィギュアスタンプ(1号版) | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »

2005.11.13

映画「一生の?お願い」大阪上映の詳細

 萩野崇君が出演している映画「一生の?お願い」大阪・横浜上映の詳細が発表されてたやんか。

 でも今のところ大阪のトークショーメンバーの中にハギーの名前がないねんけど(涙)。

 11月14日にハギーのファンクラブから葉書が来て、トークショーのメンバーにハギーも参加することになったそうです。やったーーー。

なんか今回のイベント結構ややこしくて、1回目は映画とトーク、2回目はDVD発表記念イベント、3回目はスペシャルショーなんやて。映画を見られるのは1回目だけみたい。2回目と3回目はイベントやしね。さて、こうなるとどうしようか、悩むなぁ・・・。

 詳しくはこちら 

|

« 前売特典フィギュアスタンプ(1号版) | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »

どきどき・ハギー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7078523

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「一生の?お願い」大阪上映の詳細:

« 前売特典フィギュアスタンプ(1号版) | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »