« 平成18年1月、大阪松竹座 歌舞伎公演チラシ入手 | トップページ | 映画「一生の?お願い」大阪上映の詳細 »

2005.11.12

前売特典フィギュアスタンプ(1号版)

stamp  「仮面ライダー THE FIRST」無事見てきました。そして前売特典のフィギュアスタンプ引き取ってきたんやけど、ちっちゃくて可愛いがな。

 左の斬鬼さんは大きさの比較対照に出演してもらったんやけど、これでどれだけ可愛いかわかるでしょ。真ん中の見えるかなぁ、スタンプのデザイン。なかなかおしゃれやんかぁ。

 本当なら、土曜日は「ウルトラマンマックス」の突っ込みコメントの日なんやけど、今日は「仮面ライダー THE FIRST」に集中したいので、勝手ながら来週の火曜日頃に日延べさせてもらいますので、悪しからずご了承ください。

|

« 平成18年1月、大阪松竹座 歌舞伎公演チラシ入手 | トップページ | 映画「一生の?お願い」大阪上映の詳細 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7064199

この記事へのトラックバック一覧です: 前売特典フィギュアスタンプ(1号版):

« 平成18年1月、大阪松竹座 歌舞伎公演チラシ入手 | トップページ | 映画「一生の?お願い」大阪上映の詳細 »