« 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ | トップページ | 12月17日 »

2005.12.15

仰木 彬前オリックス監督が!

 今、「今夜ひとりのベッドで」を見てたら、ニュース速報が入って、びっくりしてもうた。

仰木 彬前オリックス監督が、お亡くなりになったそうです。

仰木監督激動の1年間を乗り切って、これからはまた優しい笑顔で野球の解説してくれはるもんやと思ってたのに。

 村をんなは阪神ファンやけど、近鉄沿線に住んでたし、セリーグ・パリーグの枠を超えて、大阪人ならみんな仰木さんのこと好きやったんちゃうかな。

 そういえば、1年間ありがとうございましたっていうオリックスのポスター仰木さんのやり遂げたよっていう優しげなお顔やったなぁ。 合掌

|

« 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ | トップページ | 12月17日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もびっくりしました。
体調不良なのは聞いていましたが、ついこの間まで指揮を取っていた方ですからね。よほど無理をなさっていたんですねぇ…。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Keiko | 2005.12.16 10:43

 夕べのスポルトで金村が涙ぐみながら話している姿や、今日のスポーツニュースを見ながら、こちらも胸が熱くなってしまいました。

 凄い方だったんですね、自分のことよりもチームを優先するなんて、なかなかできないことですよね。

投稿: 村をんな | 2005.12.16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7641110

この記事へのトラックバック一覧です: 仰木 彬前オリックス監督が!:

» オリックス前監督仰木監督死去 [DACCHOのらくがきブログ]
たった今、TVでオリックス前監督仰木 彬監督が肺がんのために死去したと報じました [続きを読む]

受信: 2005.12.15 23:09

» 【NPB】仰木さん、安らかに・・・。【訃報】 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
本日・・・、昨晩の忘年会で「完徹」でカラオケ屋で『子守り歌』を歌ってたので、休みをとってしまいました・・・(汗。 そんな中、驚くべきニュースが!! 仰木さんが亡くなったと・・・。 ショックの何物でもありません。 なんでもすでに肺がんを患っ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.16 19:09

« 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ | トップページ | 12月17日 »