«  「第25回 遥かなる友人」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(12月4週目) »

2005.12.25

ゲッ、プリンターがぁぁぁぁぁああ

 年賀状作成の一山が超えて、表書きはプリンターにお任せで、さっさと終了して、ウルトラマンマックスの感想書こうかなと思ってたのに、プリンター年賀状を吸い込みよらへんがな。さっきまでせっせと手書きで表書きしてました。

 ということでまたまたウルトラマンマックスの感想は後日です。クリスマスネタやっちゅうのにね。

 まぁな、もう7~8年ぐらい使ってるもんな(今だにWin95でだぜ)。このプリンター、インク一本が6,000円以上するんやんか。今時、安いプリンターやったら1万円くらいで買えるでしょ、せやから来年は新しいのに買い替えやな。

|

«  「第25回 遥かなる友人」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(12月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7815118

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッ、プリンターがぁぁぁぁぁああ:

«  「第25回 遥かなる友人」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(12月4週目) »