« なんかすごいメンバーとちゃうん(笑) | トップページ |  「第24回 狙われない街」 »

2005.12.10

初春歌舞伎のチケット、取れましたっ!!

 大阪松竹座の「壽初春大歌舞伎」のチケット、取れました。よかったよ~~~。

 電話予約じゃなくて、「チケットWeb松竹」で。電話はなかなか繋がらないのはわかってたので、一応前もって会員になっといたんやけどね。

 ただ玉三郎ファンも猿之助劇団ファンもネット利用者多いから、たいへんかなぁってちょっとどきどきしてたけど、10時10分頃にはチケ抑えることができたから、まだまだ今なら「チケットWeb松竹」使えますぜ。1等席だけやなく、2等・3等も選べるし。

 

|

« なんかすごいメンバーとちゃうん(笑) | トップページ |  「第24回 狙われない街」 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7549795

この記事へのトラックバック一覧です: 初春歌舞伎のチケット、取れましたっ!!:

« なんかすごいメンバーとちゃうん(笑) | トップページ |  「第24回 狙われない街」 »