« 「第27回 奪われたマックススパーク」 | トップページ | 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ その2 »

2006.01.01

丙戌歳 あけましておめでとうございます

 nenga06

 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 〔今年の一句〕小林一茶作・つく羽を犬がくわへて参りけり

 大阪は麗らかな元旦を迎え、清々しい丙戌歳をあけることができました。とはいえ、村をんなは年末に録画した「ゴジラ ファイナル ウォーズ」のビデオを見たりしてます(笑)。

 もうテレビ朝日の響鬼の公式覗かれました?出演者の皆さんが一人ずつポラにお年賀サインしてるのがUPされてて、もうねぇ、こりゃ今のうちに見とかなあきませんよ、いつまでこれ載せてくれてるかわからへんからね。雰囲気からいって、響鬼打ち上げ会場で撮ったんかな。ちょっとピンぼけなのがご愛嬌やねんけど。

 村をんなの今年の抱負っていわれてもねぇ、最近あっという間に1年が過ぎちゃうから(笑)。強いて言えば、村をんなって結構あくの強い性格なんでね、日々の感謝を忘れないようにってことぐらいかな。でもこれは今年だけの抱負やないけどね。それと大阪の片隅に生きていて、あんまり情報に敏感なほうではないけれど、それでも関西ローカルな話題とか、お役に(どんなお役や(笑))立ちそうなことがあれば、お知らせできればなと思ってます。

|

« 「第27回 奪われたマックススパーク」 | トップページ | 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/7941227

この記事へのトラックバック一覧です: 丙戌歳 あけましておめでとうございます:

» あけましておめでとうございます♪ [ライダーと戦隊はやめられない!]
今年もよろしくお願いいたします♪♪大晦日の年取りは飲んで飲んで飲んで〜〜〜でした(笑)普段はワイン飲まないんだけど昨日のワインは美味しかったぁ〜〜〜ビールも久しぶりで美味しかった!後は紅白見て〜ジャニーズ・カウントダウン見て〜歌って踊っての例年通りでご...... [続きを読む]

受信: 2006.01.02 10:17

» 今年の干支 [Dailyおかげん]
今年の干支はと何かと問われ、正確に答えられる人はどれくらいいるのでしょうか。 「 [続きを読む]

受信: 2006.01.04 11:43

« 「第27回 奪われたマックススパーク」 | トップページ | 仮面ライダー~RETURN TO THE FIRST編~ その2 »