« 「第28回 邪悪襲来」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(1月2週目) »

2006.01.07

大阪人でよかったと思うとき

 今月も髪の毛を切りに難波へ出たついでに、日本橋行ってもうたし。

 で、ふらふらと惹きつけられて入ってもうたのが、ガシャポンとか食玩をばらで売ってる店。いやぁ、楽しかったなぁ。で、買ったのが下の写真。

gasya2  ちょっと見にくいけど、一番上が「仮面ライダー ~改造人間仮面ライダー1号編~」の仮面ライダー王蛇。(¥450)

 下の右は「仮面ライダーアクションポーズ2」の仮面ライダーシザース。(¥380)

下の左はデカレッド(¥200。これは最近すっかりマジレンジャーヲタクになってる鍼灸院の先生へのお年玉)

 出しそびれてあきらめてたフィギュアが手に入るんやから、日本橋へ電車賃310円でいけるところに住んでる大阪人でほんまによかったなぁと実感。

 おもしろかったのはそれぞれ価格設定。轟鬼と斬鬼って色違いなだけやのに、斬鬼の方が6倍(!)高かったり、変身前のヒビキ・イブキ・土蜘蛛が150円だったり。ガシャポンのシリーズが1袋パックで売られてて、物によっては2850円のがあったり、600円のがあったり。

 来月も行ってまうやろな・・・(笑)。

 龍騎で手に入れたのは、ベルデ・タイガ・王蛇・シザース・ファム このラインナップ片寄りすぎやなぁ(笑)。近々龍騎のメンバーでもジオラマしようかな。

|

« 「第28回 邪悪襲来」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(1月2週目) »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/8051118

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪人でよかったと思うとき:

« 「第28回 邪悪襲来」 | トップページ | 今週のマジレン&響鬼(1月2週目) »