« 今週のマジレン&カブト(2月1週目) | トップページ | 疾風(はやて) »

2006.02.07

ガイ買いに行ったんとちゃうんかいっ

今月のお買い物は以下の通り。

kongetu  フィギュア屋に行ったら今月はガイを買おうと思ってたんやんか、初めはね。でも実際見始めたら、「あっ、ライアあるやん」「おっ、もう弾鬼さんあるやんか」「ついでにギャレンも・・・」みたいな感じになってしまいました。

 新作の裁鬼さん・カブトももう入ってたよ。来月は絶対ガイと裁鬼さん、手に入れるつもり。でもなぁ、また色々見てたら違うもん掴んでる可能性が・・・(笑)。

 あっ、そうそう。デカレンジャーのトゥインカムエンジェル、ウメコとジャスミンのリアルフィギュアがショーウィンドウに飾ってあったんやんか。ウメコは3,500円やったんやけど、ジャスミンがなんとっ!!12,000円。

 ビデオ屋の方では、なんと今月もハギーの出てるビデオ入手。シャンゼリオン、実は6巻・7巻・8巻・9巻と4本売ってたんやけど、6巻だけにしました。シャンゼリオンのハギーめっちゃ可愛いねんけど、かといって4本全部買うほど欲しいかっていうと、そこまでじゃないかなぁという気もしたんよね。

 今月は珍しく「ゴジラ」(だいたい1本1,500円)とか「仮面ライダー」(元祖・本郷猛分1本700円)、戦隊物も並んでたなぁ。「ゴジラ」は昭和ゴジラでした。

 「ゴジラ」で村をんなが欲しいのは釈由美子が出てたやつ。花組芝居の加納座長が"男"の役で出てるという珍しい1本。もちろんギルス・友井君も良かったしね。

|

« 今週のマジレン&カブト(2月1週目) | トップページ | 疾風(はやて) »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/8554125

この記事へのトラックバック一覧です: ガイ買いに行ったんとちゃうんかいっ:

« 今週のマジレン&カブト(2月1週目) | トップページ | 疾風(はやて) »