«  「第35回 M32星雲のアダムとイブ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(2月4週目) »

2006.02.25

今週のシャーク隊長・第21話

 オリンピック特番で、1週抜けたセイザーX。
 今日のシャーク隊長。まずは怖い顔で若手たちに休暇の命令を下す。そんな怖い顔で休暇や言われてもあんまり楽しい気持ちになられへんよね。

 もう1シーンは、司令室でなにか作業をしてるシャーク隊長。みんなを休暇に出しちゃったのは、誰かがいるとこういう細かい作業ができなくて、仕事がたまってまうからなんかな?隊長とか呼ばれてるけど、隊長兼雑用係かも、せやかて若い連中は戦ってるかたっくんの家でくつろいでるかしかせぇへんみたいやもんな。未来から来た宇宙船のはずなのになぜか裸電球が(笑)。

 今週で何週目かな?ちょっと世界観がつかめて来たで。それにしてもセイザーXって話がポコポコ飛ぶなぁ。

|

«  「第35回 M32星雲のアダムとイブ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(2月4週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/8833427

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のシャーク隊長・第21話:

«  「第35回 M32星雲のアダムとイブ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(2月4週目) »