« きだつよしさんのお芝居 | トップページ |  「第34回 ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »

2006.02.15

津田英佑さん

 あんまり期待してないのに芝居見てたら、すっごい人が出てて、途中からはもうその人しか見てないってことたまにあるんやけど、2月12日(日)に行った京都労演例会「天切り松~闇がたり~」で、そんな役者さん見ました。

 もうね、背が高いし、男前やし、歌は巧いし、もちろん芝居も巧いし。
目が離されへんかったな。

 その人は"津田英佑"さん。津田さんのブログはこちら

 特撮枠とちゃうけど、"イケメンな男たち"に入れちゃいます。

 次回、大阪に津田さんが来られるのは、地球ゴージャスの正統派オリジナルミュージカル”『HUMANITY』。公演日は2006年6月21日(水)~6月30日(金)。でも、悲しいことにこまつ座の「紙屋町さくらホテル」と日程ダブって、これもパスだよ~~(涙)。って今年はどうしてこんなに芝居がダブルねんっ!!

|

« きだつよしさんのお芝居 | トップページ |  「第34回 ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/8678336

この記事へのトラックバック一覧です: 津田英佑さん:

« きだつよしさんのお芝居 | トップページ |  「第34回 ようこそ!地球へ 後編 さらば!バルタン星人」 »