« 「第36回 イジゲンセカイ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月1週目) »

2006.03.05

 「今週のシャーク隊長・第22話」

  今週はコスモカプセルを餌にシャーク隊長をおびき出そうとしたジャッカルって話やったから、シャーク隊長側のストーリーがメイン。

 たっくんが単独行動をしたことを問いただすシャーク隊長。「ジャッカルが何か言ってたか」というシャークの質問に「何も」と答えたたっくん。それ以上聞かなかったシャーク隊長って、みんなのことを信頼してるんかな。

 「お前の仕事は傷を治すことだ」というシャーク隊長の言葉を無視して、飛び出していってしまったたっくんって判りやすい奴やなぁ。で、それに何かを感じるシャーク隊長。

 ジャッカルとたっくんが戦っている所に現れるシャーク隊長。工場のパイプの上みたいな所に立ってたんやけど、えらいところに立たされてるなぁ。でもあそこに立ってた人が松永さんやったかどうかは私のボロテレビでは確認できず(笑)。

 ジャッカルとの戦いでダメージを受け倒れこむシャーク隊長。
シャーク隊長も生身の人間やったんやね。

|

« 「第36回 イジゲンセカイ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月1週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/8945372

この記事へのトラックバック一覧です:  「今週のシャーク隊長・第22話」:

« 「第36回 イジゲンセカイ」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月1週目) »