«  「第38回 地上壊滅の序曲」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月3週目) »

2006.03.19

「今週のシャーク隊長 第24話」

 今週のメインストーリーは雷将軍サンダーラの初登場。 

 シャーク隊長の出番は3シーン。
 
 ①シャーク隊長、何事も無かったようにご登場でしたねぇ。「いつでも出撃準備が出来るように整えておけ」と命令。
 
 ②ケインとレミーの後をつけて、いつの間にかサンダーラの先祖が暮らしていた場所に立っているシャーク隊長。めっちゃ突然なんやけど。で、その場所に現れるジャッカル。どんだけラブラブやねん(笑)。

 ③たっくんの意志とコスモカプセルの有りか、そしてXデー間近に現れた雷将軍サンダーラの意味について思考するシャーク隊長。

今週のシャーク隊長はちょい渋ってとこかやったな。

 来週のセイザーXになんか大魔神みたいなの出てきましたねぇ。

|

«  「第38回 地上壊滅の序曲」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月3週目) »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/9156913

この記事へのトラックバック一覧です: 「今週のシャーク隊長 第24話」:

«  「第38回 地上壊滅の序曲」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(3月3週目) »