« 「今週のシャーク隊長 第25話」 | トップページ | 「新・いのちの現場から 2」4月3日の放映時間 »

2006.03.31

シネマ歌舞伎「鷺娘」

  この間、チケットWeb松竹のメルマガが来たんやけど、坂東玉三郎の歌舞伎舞踊「鷺娘」をシネマ歌舞伎として映画館でやるんやて。

 で、大阪は5月6日(土)~5月19日(金)、梅田ブルク7にて。
上映回数も平日・土日の差がなく、1日5回(ゲキ×シネで「SHIROH」やったときはレイトショーしかなかったから、涙をのんであきらめたから、こんなにたくさんやってくれるのめっちゃ嬉しいやんか)。上映時間は1時間やねんけどね。ということで、お値段・千円だよっ!! いやぁ、玉三郎さんの舞台、舞踊だけだって最低7,000円は下らないはず、それが1,000円で見られるんやから、行かない手はないやんか。

 「鷺娘」だけやと短いので「日高川入相花王」も同時上映なんやけど、こっちは共演が尾上菊之助君(ご存知寺島しのぶさんの弟)と坂東薪車さん。イケメン揃えてるやんか(笑)。

 リアル友人に業務連絡です。村をんなはこの期間中、土・日ともに空いてるから、梅田で食事して、玉様一緒に見に行けへん?特に今新学期が始まってふらふらになってる方のリアル友人、連絡ちょうだいね(笑)。

|

« 「今週のシャーク隊長 第25話」 | トップページ | 「新・いのちの現場から 2」4月3日の放映時間 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/9351333

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ歌舞伎「鷺娘」:

« 「今週のシャーク隊長 第25話」 | トップページ | 「新・いのちの現場から 2」4月3日の放映時間 »