« 「今週のシャーク隊長 27話」 | トップページ | 仮面ライダーカブト »

2006.04.11

ウルトラマンメビウスはどうするねん

 4月8日から始まったウルトラマンメビウスなんやけど、このシリーズは書きたいときに書くっていう形にさせてもらいます。

 いよいよ「セイザーX」も佳境に入ってきたし、昼ドラやら、時代劇やら追っかけなあかんのがあるもんで。

 で、第1回目のメビウスなんやけど、メビウス側転めっちゃ形悪いのが悲しかったな。メビウスのSAさんって何系なんやろ?格闘技系なんやろか?

マックス見てたときの楽しみの一つに、美しい側転・バク転ってのがあったんよね。

 メビウスはガイズメンバーそれぞれの人生が浮き彫りにされるストーリー展開になりそうな感じがするんで、その辺は面白いんやろうけど。

|

« 「今週のシャーク隊長 27話」 | トップページ | 仮面ライダーカブト »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。brosです。

もう長い事、ライダーか戦隊、或いはその両方に興味を持ててたんですが、現行シリーズには今のところ乗り切れてなくて。

村さんのところにもお邪魔したいんですけど、その番組が「好き」っていうスタンスで書き込みたいので、今のところ様子見してます。

戦隊なんかは特に、キャラクターがこなれてきて、役者さんも成長してくると、面白くなる傾向にあるので、今後に期待してます。

で、第2期ウルトラをフィーチャーするという「メビウス」には期待してたんですが、なんとこっちではやらないと。その時間帯には、福島のスター「なすび」の「目八町耳八町」などという番組をやってます。

あとからビデオなりで観る機会はあるかもしれませんが、こういうのはリアルタイムがいいですよね。

という感じで、特撮難民になってます~。

投稿: bros | 2006.04.12 21:47

 >brosさん、ほんとお久しぶりです

 今特撮が花盛りの状態なのに、特撮難民ってのは辛いですよね。
 
 ある一つの作品に入れ込みすぎた後って、たまに次のシリーズに乗れないって気持ちになりますよね。

 私も今のところ、マックスには好感度大だったので、メビウスには乗り切れてません。
 たぶんセイザーXが終了した頃には、メビウスにも慣れてるんじゃないでしょうか。

 >第2期ウルトラをフィーチャーするという「メビウス」には期待してたんですが、なんとこっちではやらないと

 ウルトラシリーズ40周年でかなり力が入ってるはずですのにね、土曜日の夕方5時半ってのが、ネックなのかもしれませんね。
 1週遅れでもいいから、もともとやってた朝7時半にでも放映してくれればいいですのにね。

 また書きたい気分になられましたら、どうぞいつでもお越しくださいませ。

投稿: 村をんな | 2006.04.12 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/9542688

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンメビウスはどうするねん:

« 「今週のシャーク隊長 27話」 | トップページ | 仮面ライダーカブト »