« 検索ワード比較 | トップページ |  「今週のシャーク隊長 第30話」 »

2006.04.27

瑠璃子様ったら

 「偽りの花園」で早瀬川家の娘の一人、瑠璃子様。どっかで見たことあるんやけど~~~って、引っかかってたんやけど、やっと思い出したんやんか。

 「超光戦士 シャンゼリオン・第21話モーレツに片思い」で速水が片思いしていた女の子やってたんよね。

 この女の子、速水のことを振ろうとして、涼村の事務所に現れ、偽の恋人になって欲しいと依頼するんよね。それで涼村がチンピラとか初老の親父に化けて速水の前に現れるんやけど、相変わらずのずっこけぶりで、速水の思いは深まるばかり。そうこうしてるうちにこの女の子が実はダークザイドの怪人で男の生気を吸って生きてる奴だったことが判り、シャンゼリオンがやっつけるっていうストーリー。

 シャンゼリオンに出てた頃と比べると、ちょっとお太りになってるけど、つかみ所の無い雰囲気はそのままやねぇ。

 「偽りの花園」、栄子増々ヒートアップ。面白くなってきたやんか。義理の弟の寛治郎と妖しげな展開になってたみたいやけど、美禰子ってどうして次から次から旦那を寝取られてしまうんやろ?ってか、どうして寝取られるシチュエーションに話を持っていくんやろ?そして昼ドラの定番ヒロイン妊娠やねんけど、またまたこれも定番の流産になっちゃうんかな?

 そして執事の磯崎。留置場でアキヒコから衝撃の告白を聞いたときの表情の細かさ、巧いねぇ。

|

« 検索ワード比較 | トップページ |  「今週のシャーク隊長 第30話」 »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/9792703

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃子様ったら:

« 検索ワード比較 | トップページ |  「今週のシャーク隊長 第30話」 »