«  「今週のシャーク隊長 第33話」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(5月3週目) »

2006.05.21

ボウケンピンクのさくらにちなんで

 ボウケンピンクのさくらの設定が自衛隊出身と言うことで、こんな占い見つけました。

 自衛隊占い派遣 未来潜望鏡

 防衛弘済会の出版部が出してる雑誌に掲載されてる占いなので、かなり本物志向かも?(笑)

 血液型と星座で、自衛隊での職種キャラを占っちゃうんやけどね。

 村をんなの結果は「レンジャー」だよ。めっちゃ嬉しい。特撮好きにピッタリやんか。「苦しかったり厳しいほど燃える」らしいんやけど、実際それほどレッドな性格ではありませんよ、村をんなは(と自分では思ってるんやけど、周りから見たら結構俺様って思われてたりして)。ちなみに村をんなの爺ちゃんは戦前陸軍軍人で勲章もらってたりしたんやけどね。

 もしよければ、コメント欄に自衛隊占いでどんな職種やったか、報告していただけると嬉しいんですが、常連の皆様。

|

«  「今週のシャーク隊長 第33話」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(5月3週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもお世話になってます~。
コメント今まで出来ずすみませんでした。

常連さんではないですが、占いやってみました!
「パラシュート」でしたよ、”精鋭無比”できっついお仕事らしいです。

ちなみに子供が「戦闘機」で旦那が「シェフ」でした。
どうやら後方支援は旦那がするらしいです。

投稿: guwaguwa | 2006.05.21 15:54

>guwaguwaさん、こんばんわ

 こちらこそ、いつもお邪魔しております。お越しいただきありがとうございました。

 guwaguwaさんと息子さん両方とも空関係ってのも親子とはいえ不思議な一致ですね、似た者親子さんなんでしょうか?ブログを拝見してると、guwaguwaさんの影響を息子さんはかなり受けておられるような気がするのですが。

 旦那様が後方支援でちゃんと影の努力をしておられるというのがほほえましいというか、ありがたいですよね。

 

投稿: 村をんな | 2006.05.21 22:27

あわはぎは、護衛艦でした。
やっぱ厳ついのね。(笑)

投稿: あわはぎ | 2006.05.22 01:14

 あわはぎさんは護衛艦でしたか。

 あわはぎさんには大船に乗ったつもりで守ってもらえそうですね。そのときはよろしくです(笑)。

投稿: 村をんな | 2006.05.22 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/10169468

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンピンクのさくらにちなんで:

«  「今週のシャーク隊長 第33話」 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(5月3週目) »