« 『 』の中を指定するバトン | トップページ | 仮面ライダードレイク »

2006.06.20

週刊きゅうりとトマト 6月3週目

Kyuri0619a Tomato0619a          

 きゅうり、やばいです。もういつ枯れてもおかしくないくらいになってもうた・・・。うちのおかんが友達にリサーチしたところ、どうも水をやりすぎたらしいとのこと。難しいねぇ。

 きゅうりは2株植えてたんやけど、両方ともこんな感じで、いつ抜かれてまうかわかりません。結局2株で7本収穫いたしました。ということで、よほどのことが無ければ、きゅうりの連載は本日で終了。

 来週からはトマトの成長をお届けいたします。この二つが今一番大きく育ってるんよね。色もぼちぼち黄色がかってきたし。左のほうはちょっと茶色いシミが出てるんやけど、右のほうは問題なし。いつになったら食べられるくらいまで育つんやろ。

|

« 『 』の中を指定するバトン | トップページ | 仮面ライダードレイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/10610408

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊きゅうりとトマト 6月3週目:

« 『 』の中を指定するバトン | トップページ | 仮面ライダードレイク »