« あぁ、せいせいした | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月3週目) »

2006.07.15

ジョッキかよっ!!

Cofee  写真やと、判りにくいとは思うんやけど、これはっきり言ってジョッキです。ジョッキでアイスコーヒーが出てきました。

 お店は新神戸オリエンタルオーパ1階の珈琲屋OBっていう店。たぶん知る人ぞ知るっていうところやと思うけど、初めての人なら絶対びっくりするはず。私はまだアイスコーヒーやったからジョッキですんだけど、隣の席の人は、ストロベリーフロートかなんか頼んでて、出てきたら金魚鉢みたいなんに、ストロベリーミルクみたいなんが満々と入ってたもんね。あれは飲み切られへんやろ。

 あぁ、このジョッキのアイスコーヒー、350円でした。食後のお茶やったんやけど、この後新神戸オリエンタル劇場に行ったんよね。で、普通劇場についたらまずトイレに行くんやんか、劇場の中ってエアコン効いてるのと、ジョッキ並のアイスコーヒーで、終演まで我慢でけへんかもしれへんと思って、2回も行ってしもた。こんなん初めて。

|

« あぁ、せいせいした | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月3週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/10956801

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッキかよっ!!:

« あぁ、せいせいした | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月3週目) »