« 今週のボウケン&カブト(7月4週目) | トップページ | 下北サンデーズ 第三回公演 »

2006.07.25

週刊トマト 7月4週目

Tomato0722a  週刊トマトも、もうこれが最後かな。きゅうりはとうとう引っこ抜かれてもうたしね。

 今日の夕刊に載ってたけど、この豪雨梅雨できゅうりもナスも豪雨になる前の2倍になってるらしい。

 やっと大阪も今日は天神祭らしい天気になりました。テレビで見てただけやけど、花火も綺麗やったし。でも天神祭中継で、BLEACHの放映飛んでもうた。1週抜けるとストーリー忘れてまうっていうても、どうせ死神とバウントがずーーーーーっと戦ってるだけ。死神がやられへんのは当然として、バウントも全然やっつけられへんねんけど、バウントとの戦いいつまで引っ張るつもりなんやろ(笑)。いまは副隊長格がソウルソサエティから出張してきてるけど、隊長格も動員されてくるんかな。

|

« 今週のボウケン&カブト(7月4週目) | トップページ | 下北サンデーズ 第三回公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11096582

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊トマト 7月4週目:

« 今週のボウケン&カブト(7月4週目) | トップページ | 下北サンデーズ 第三回公演 »