« 最終回(06年春ドラマ) | トップページ | 今週のカブト(7月1週目) »

2006.07.01

メタルマクベス・トートバッグ

Macbeth  今日、劇団☆新感線の「メタルマクベス」見に行ったんやけど、ついつい買ってもうたトートバッグ。

 売り子のおねえさんが、「パンフレットも入ります」って叫んでたけど、結構たっぷり入りそうやし、会社用かエアロ用に使ってもええかな?って思って買いました。このバッグ持って、再来週のキャラメルボックス行ったら、キャラメルボックスファンの皆さんに白い目で見られたりして(笑)。

 でもって、たっぷり頂きましたお芝居のチラシ。2007年1月新橋演舞場・2月大阪松竹座で染五郎参加の劇団☆新感線オリジナル新作「朧の森に棲む鬼」ってのがあるみたい。染五郎以外に、阿部サダヲ・田山涼成・高田聖子・粟根まこと・古田新太出演やて。どんな鬼が出てくるんやろうね。

 あわはぎさん、今日の「メタルマクベス」、粟根さん、めっちゃかっこよかったよ。

 ゆ~らんさん、新神戸オリエンタル劇場で貰ったチラシと合わせて、このチラシの束ドカンと送らせてもらいますので、覚悟しておいてください。

 家に帰ってきたら、ハギーのファンクラブからお知らせきてました。

①明治座で10月にやる米倉涼子主演の「黒革の手帖」にご出演だそうです。     ②NHKFMのラジオドラマ「ウォーターマン」の第5回(7月14日(金)22:45~23:00)にご出演だそうです。                                    ③「WEL-COME to パラダイス」のDVD発売中らしいです。

|

« 最終回(06年春ドラマ) | トップページ | 今週のカブト(7月1週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます♪ドカンとお待ちしております(笑)
パンフが入るサイズのトートバックを劇場で売るのっていい考えだなぁ~
いつもパンフを持って帰るのに四苦八苦するんですよ
観劇に泊りがけで行くし、帰りはお土産も多いし(笑)
キャラメルサポーターの旗もバラしても結構かさばるし(笑笑)

投稿: ゆ~らん | 2006.07.02 11:53

  劇団☆新感線の「メタルマクベス」のパンフ、2枚組みLPレコードを模して作ってあったので、めっちゃでかかったですよ(村をんなはかさばるので買わなかったんですが)。

 毎公演ごとに形が変わるパンフって、保存するのに困りますよね。

投稿: 村をんな | 2006.07.02 12:13

遅くなりまして・・・

あわはぎは、何時もパンフしか買わないんです。
グッズは、一応見ますが買わないんですねぇ。
なのに!メタルマクベスでは、スポーツタオル買っちゃいました。
だって、かっこいいんだわ。(笑)

パンフのオマケに「リンスはお湯に溶かして使え」と「ダイエースプレー買うてこいや」の時にバックで流れてた映像のDVDがついてました。
「リンス・・」の方は、ライブバージョンも収録されてて、粟根さんのかっこいいドラムスを堪能できます。
儲けもんやったよ。

投稿: あわはぎ | 2006.07.07 23:38

 >あわはぎさん、こんにちは

 劇団系のグッズって、ちとお値段的にお高いのが多いので、なかなか手がでないんですけど、今回はお手ごろ価格のが多かったですよね。

 私もタオルにしようかバッグにしようか、チラッと悩みましたから。

 劇場で一緒になった友達からDVDにその2曲が入ってるってのは聞きましたが、粟根さんがカッコよかったってのは記念になりましたね。

 トラバ返しは、現在「メタルマクベス」の感想をまとめている所なので、そちらができたら「村をんなの独白」からさせてもらいます。

投稿: 村をんな | 2006.07.08 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/10748646

この記事へのトラックバック一覧です: メタルマクベス・トートバッグ:

» メタルマクベス [あわはぎ]
うわっ!流石クドカン、3階席まで埋まってら。(ひょっとして、内野さん?松さん?森 [続きを読む]

受信: 2006.07.07 23:41

« 最終回(06年春ドラマ) | トップページ | 今週のカブト(7月1週目) »